FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



とみ田


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

よくテレビに出てる行列のすごいお店【中華蕎麦 とみ田】へ行ってきました。

2時間待ちは当たり前とか? 開店前でしたが、既に40人くらい並んでる。 

      

急いで早々に並び~ 約1.5時間くらい待ってようやく食べれました。

やはり有名店は人気がありますね。 

中は10席ほどでしたが、店員さんがいい段取りの客捌きでなかなかスムーズです。

特製つけそばを注文。入り口にフィッシュパウダーズって書いてあるくらい魚粉のザラザラ感が

あり濃厚スープが太麺とあいまって、非常においしくいただけました。

注文すればお土産が持って帰れるのもいいですね。 リアルスープを凍らせてある。

また来たいですが混みすぎなんで、時間帯を考えて来た方がよさそうです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

tagさん>非常にうまかったです!遠くから来たには、この機会を逃すと次回はいつになるか分かりませんので無理でも並びました(^m^ )TVとかで放送してると行ってみたい度はかなり上がりますしね~

[2010/04/11 23:52] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


太陽の息子さん>ありがとうございます。

[2010/04/11 23:53] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


私も諦めますね、1.5h最近は待たずに入れるところだけにしか行きません^^;

[2010/04/12 22:55] URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]


さかなさん>これも地元のお店だったら私も行きませんが千葉だったもんで、今回を逃すと次はいつか分からないというのと話題性で待ちました。混む時間帯を避けた方がいいですね~一人で待つ時は、カバン(場所取り用)と本が必要だと周りを見て勉強になりました。ここはお土産もネットで買えるのでお勧めと思いました。お土産もリアルスープなのでとってもいけてました(^u^)

[2010/04/13 00:02] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック