FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP10 R3 フランス


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R3 フランスGPは録画放送のようで、月曜日の朝5時からスタート。

MotoGPクラスが始まるくらいの時間は、まあ仕事なんで見ることできないですわ~

ということで帰ってきてから録画を付けると、なんだこの画像は!?

TVの大きさの1/4くらいしか写ってない『額縁画面』じゃーないですか・・・

自分の録画の仕方が悪いのかと思ったら、そうでもないみたい。

ワイドにしてみると字がつぶれて全然みえん。 残念な写りでした(≧ ≦)Ω

 

レースはロッシがホールショットで先行するもロレンソが追い上げてまたもヤマハワンツー体制。

レプソルホンダの3台が追いかけて、その後ろにはDUCATIの2台が追う展開でしたが

ストーナーがスリップダウン。ロレンソがロッシをプッシュしてトップに立つと安定した

ラップタイムで引き離し独走で2連勝達成! いや~ヤマハもいいけど、ロレンソいいね(^m^ )

今回ロッシは、ロレンソの出来についていけなかったですな。3位は最終ラップで

ペドロサを抜いたドビツィオーソ。こちらもチームメイト同士のバトルが熱かった!

青山博一は11位フィニッシュ。来期はビック4の4名が現在のチームとの契約が

切れるとかで、既にストーブリーグ話題が出てましたね。ストーナーはホンダとの噂も。

ホンダでも速さみせてたからな~ 今シーズンも先は長いけど、こちらも楽しみ。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック