FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ビックタンク取付


by CyberBuzz
   にほんブログ村 バイクブログへ

ビックタンク取り付けです。 タンクを外して初めて中身を見る。

ノーマルタンクは、内が真っ暗で見えなかったから。

 

おおっ、機械仕掛けはこんな風になってるんですね~

構造はよく分かりませんけど。

 

調べたらIMSタンクは10.21㍑のようで(^m^ ) ノーマルの約1.8倍。

普通にいけば3時間は無給油でいけそうな計算ですが、

なにせリザーブコックないんでガス欠になったらアウトだから気をつけないと。

 

取付後パッキンがうまくかみ合ってなくて、ガソリンがダダ漏れしたのは内緒です。

 前 

再確認して取り付け完了。 だいぶ大きくなったのにもかかわらず

シェラウド加工なしでそのまま付いたのは海外製品のわりに立派ですな。

さーてあとは、いつ乗れるのかな!? 予定は未定です(≧ ≦)

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

これでガス欠しないで済みそうだね~いや、でもCR125でもビックタンク取り付けてガス欠したんだっけ?(^_^.)油断は禁物ですね!

[2010/07/05 10:49] URL | tag #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>ガス欠を心配して走りたくないですからね~まあそれも自分の作戦次第なんですが。少しでも心配事は減らしておきたいですから。CRで月山2時間14㍑持ちませんでした・・・走り方が悪いと言うかもしれませんけど((+_+))今後は、ひとつ高めのギアで走る低燃費走行作戦にしようと思ってます。

[2010/07/05 17:55] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


マシンの幅はいかがですか?やっぱり幅広になってヒザが開いちゃいますか?こちらも一年越しで、寝かしていた11Lタンクつけました。昨年我慢出来なかった幅広感は「ニーグリップは、しない」で解決しました(笑)踝(くるぶし)だけで、良いんですもんね。

[2010/07/05 22:29] URL | @BOSS #79D/WHSg [ 編集 ]


@BOSSさん>まだ乗ってないので幅はなんともですがCRの時でもそんなに大きな違和感を感じなかった鈍感な私としては、そんなに気にならないと思ってます。そうですね~くるぶしとステップでなんとかするしかないですもんね。それよりもガス欠心配を少しでもなくさないとと。もうすぐ北4ですね~レポ楽しみにしてます(^u^)

[2010/07/05 23:47] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック