FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ばいく屋ツーリング

にほんブログ村 バイクブログへ 左斜め上クリック、クリックお願いします音符

今日は群馬に来ています。小雨で寒い1日でした。

昨日は、ばいく屋ツーリング初参加です。

前々から行きたかったので楽しみにしてました。

天気も良くこの時期にしては暖かくてツーリング日和で最高でしたねー。

そして嫁も初のロングツーリング。途中で”帰る”っていわないか心配で、

いちおう途中で帰還も考えてマップを持参してました。

豊栄→村松→下田→栃尾→入広瀬→只見→会津坂下→49で新潟ルート。

総勢26台くらいだったでしょうか?こんな台数で走るのは初めてです。7:00集合場所。

これだけ台数がいながらも、キックでエンジンかけてる2ストは私だけでした。

今回はハンドルにステーを取付けて走行しながらの撮影に挑戦です。

スポーツモードの設定で撮影しましたが、コンパクトデジカメではこんなもんでしょうか?

次回は林道で動画に挑戦してみます。きっとすごい画像が撮れるんだろうなー。

転落シーンとか??? 砂利シャワーとか?

道路工事中にて待ちです。ケツ持ちもいいですが、今日は我慢の1日です。。。

途中、帰りの49号線でいつも一緒にツーリング行ってるiguと遭遇。

こんなこともあるんですね。速攻消えましたけど。  あーうらやましい!

帰ってきたら17:30でした。真っ暗ですね。夕方、ウインカー点かなくなるし

ライトはあさっての方向に向いてるわでナイトランには調整が必要です。

多少のアクシデントはありましたが、無事に帰ってこれたてよかったです。

参加の皆様お疲れさまでした。本日の走行距離300km。

スポンサーサイト






コメント

土曜おつかれでした。帰還しましたこっちは暑いです明日も27℃

[2006/10/24 22:59] URL | 肥後もっこす #79D/WHSg [ 編集 ]


日曜のツーリング、お世話になりました。反省会もとても楽しかったです^^また機会を作って遊びましょう!

[2006/10/25 00:02] URL | ごち #79D/WHSg [ 編集 ]


肥後もっこすさん、無事に戻られたようでよかったです。昨日は新潟雨で寒く、初ストーブ点けました。また新潟来るときは連絡して下さいね、飲みましょう。ごちさん日曜日はお疲れさまでした。一緒に走れて楽しかったです。反省会では笑わせてもらいました。高田純次とは最高でした。

[2006/10/25 12:22] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック