大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BBQ


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

日が経ってしまいましたが、この前は久々のBBQでした。

子供には専用プールで(^m^ )

昼酒は効きますね~ アルコールは水分ではないので、

水分補給をちゃんとしてくださいね!と言われてたのに、補給を忘れてました。

そのせいか頭が痛かった・・・ 気をつけないと。

いい時期になってきたので、また次回やりたいですなヽ(^ ^ )

準備、場所提供などなどありがとうございました。

 

スポンサーサイト



コメント

やりましょう、バンジー♪

[2010/09/11 08:58] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>バンジーはビビるね~相当怖いっすよ!

[2010/09/11 13:24] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

神奈川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
[2011/11/25 16:20] 神奈川県 - オークションワン