大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



納車


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、納車になりました。 おおっ、3kmしか走ってない。

     

エコカー補助金に間に合ったらいいな~と思ってましたが

今日のニュースで、明日にも予算予定額に到達で打ち切りか?なんて出てました。

1日何十億申請って凄い金額だな!?サイトが繋がりにくいには皆見てるせいか?

手続きにも時間かかりそうだし、あとは営業マンの段取り次第でしょうか・・・ 

希望薄そうヽ(´~`;) 頼みますよ。

スモーク貼ってナビいじってとりあえず良さそうですけど

新しすぎて、とてもバイク積む気にはなれません。

#48のステッカーが貼りたいな。

 

そういえば追記。今の車ってパンクした時用のスペアタイヤがないんですね。

驚きました。タイヤ交換できる人が少ないからとか? 

その代わり小さいコンプレッサーとパンク修理キットが搭載されてるようで。

釘が刺さった程度ならいいだろうけど、バーストしたら自力では帰れません。

うちら世代では、ちょっと考えられませんね。便利なのかどうか微妙。

スペアタイヤ積んでおきたい気分です。

 




コメント

#2cさん>最終手段としていちおうバイクが積めたらと考えてます。普通に乗用車じゃ積む選択もなくなってしまうので。いずれはハイエース買いたいと思ってますがいつになることやら(^m^ )

[2010/09/08 16:52] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>新車はやっぱりいいです!エコカー減税は納車後、申請してそこから受理されてからが勝負なんで契約だけやお金払っただけでは、ダメのようです。CMでバンバンやってますけど、これから買う方は絶対に無理でしょうね。うちはギリギリで通るかどうか、いちおう受理はされてるみたいですが。コレにバイクを積むのはしのびないですわ。

[2010/09/08 16:55] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


さて、今週末のチーズナッツで泥の洗礼を受けてしまいましょう^^v

[2010/09/08 23:11] URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]


バイク積むの、気ー使いそー・・。

[2010/09/09 00:05] URL | YSR #79D/WHSg [ 編集 ]


さかなさん>台風も消えちゃいましたしね~天気予報はよくないですが、なんだかんだ言っても晴れそうな予感はしますが。久々のバイクなんで、体が心配です(^m^ )

[2010/09/09 16:35] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


YSRさん>出来れば積みたくないもんです。どうしようか思案中です。

[2010/09/09 16:35] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

福島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
[2012/01/14 02:09] 福島県 - オークションワン