大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



CRM


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

しばしの間、移動手段で文字通り足になるかもしれないCRMの点検です。

ガソリンコックをONにしたら、ガソリンがチョロチョロ漏れてきたし。

アクセル全開にしたら、モアモアいってるし。いずれにしろキャブばらさないと。

しかし、いい天気ですな~ 

まさに汗だくになっちゃうので、扇風機を回しながら整備。

    

キャブ初めて開けました。 思ってたよりは悪くなかったけど

MJ少し詰まり気味でしたね~ 整備後は快調!

久々にアスファルトをかっ飛ばすと、あまりの制動力のなさにビックリします。

ブレーキ効きすぎると即転倒に繋がるんで、そんなもんなんですけどね。 

感覚忘れてます。 まあそれも楽しいんですが(^m^ )

 

スポンサーサイト



コメント

CRFのブレーキに、しばし交換しては?昔のトレール、あまりにも利き悪いですから。

[2010/09/05 21:29] URL | じょにい #79D/WHSg [ 編集 ]


1年半ぶりの始動ですか?(^u^)去年の高山ツーリング以来動かしてなかったんじゃない??整備終わったらツーリング行きましょう!!

[2010/09/06 08:55] URL | tag #79D/WHSg [ 編集 ]


じょにいさん>ブレーキの効きが悪いのは分かっていたんですが久々に乗ると、ビックリするくらい効きが悪いのを実感します。効きすぎると転倒する可能性があるので、あれくらいがいいかもしれませんが(アスファルトにブロックタイヤはあっけなくこけますし)にしても酷すぎます・・・

[2010/09/06 09:44] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>ちゃんと動かすのは、それくらい久しぶりだったかもしれません。きちんと整備しておかないとですね。ツーリングもいいですね~泊まりで行きたいんだけどな(^m^ )なかなかです。

[2010/09/06 09:45] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

岡山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
[2012/01/23 13:34] 岡山県 - ペニーオークション