FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP10 R15 マレーシア


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R15 マレーシアGPです。前回のもてぎでランキング2位のペドロサが

鎖骨骨折にて出場できずに、今回も欠場。これでロレンソが9位以内に入れば

チャンピオンが決まるというロレンソとしては確率の高い、そしてPPスタート。

スタートからロレンソが飛び出してドビツィオーソが続く。ロッシは中盤に埋もれてるも

ファステストラップを刻みながらどんどんポジションUP。ついにトップに躍り出る。

後続では熱い5位争いの中に、スタートは最後尾まで落ちてた青山がいい感じで走ってる。

ようやく本領発揮でしょうか!接触戦のこのバトルは見てて面白かったな~

今期ベストレースと思いました。 青山は今後も魅せてくれるでしょう(^m^ )

ロッシは不調を感じさせない走りで優勝。ヤマハで46勝目を達成。

少し届かずドビツィオーソが2位。3位にロレンソが入り、チャンピオン決定!

シャンパンファイトにどこへ行ったのかと思いましたが、表彰台ではなく真っ先に

チームスタッフのところへ行き、皆にかけてるのが印象的でしたね~

チームの皆で勝ち取ったチャンピンだと感じました。

来年はゼッケン1を付けるのかどうかも気になります。

ちょっと早く決まっちゃいましたが、残りも青山の熱い走りに期待です。

Moto2クラスもチャンピオン決定ですが、レースはまた後ほど見ようっと。

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック