FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10Y2-XC R4


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ドタバタ劇場でなんとか夜入りしたものの、雨がポツポツ降ってました。

テントをなんとか張るも雨はやまず、でも今回のテントは万全なので

心配なし&快適のまま就寝。思ってたよりも全然寒くなくって、逆に蒸してました。

朝起きても雲はあやしく・・・ 前回に引き続き雨か!?

たまにはドライをバリバリ走りたいですよ~

この上で寝れたのが快適な理由だったでしょうね(^m^ )

準備もゆっくりとできたのでよかったです。

スタートすぐに大坂を登るとのことで、先に行こうと思ってよかったんですが、

1周目からボテボテこけるこける(≧ ≦) つまらないところでこける。

ダメですな~ 

今回はtagさん&ドラネコのカメラマンがいたので、ついつい張り切ってみたら

ロードみたいにこけちゃいましたヽ(^ ^ )  転んだ自分が一番うけてたかも!

 → → → 

撮影ありがとうございました。

中盤で、一度グローブとゴーグルを交換してから、路面状態も走りやすくなってきて

気持ちよく走れました。あの感覚でずーっと走れればいいんですが・・・

なかなかどうしてです。 楽しかったのでよかったですが、疲れました。

今回のコースは行ったり戻ったりな感じで、長く感じて面白かったな~

また来月も宴会と共にいけたらいいなと思います。

 

スポンサーサイト






コメント

ドラネコ>こちらこそご馳走様でした。とってもおいしい料理ばかりでした(^m^ )あんなところであんな転び方してる人は、きっといませんでしたね・・・ギャラリーもビックリな感じでしたし。来月も是非!ってオレが行けるのかですがなんとか行きたいと思ってます。

[2010/10/12 22:48] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>テントの快適さには驚きましたね~ナイスカメラマンです。あの連射はなかなか撮れないですよ!公道ではとっても怖くてできませんけどね。NSRだったらカウルがガリクソンになっちゃいます。あんな感じでもなんともないから、オフ車は最高なんですが(⌒_⌒)

[2010/10/12 22:50] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック