FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP10 R18 バレンシア


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGPも最終戦のバレンシアGP。今回は最終戦らしくガチンコバトルで見応え

ありましたね~ にしてもチャンピオンを決めてるロレンソは凄かった!

シモンチェリとフロントタイヤ接触してあわやというか、絶対転倒した!くらいから

立て直し、一時7位になるも追い上げて終わってみれば優勝。 力ありますね。

ストーナーもいい走りでしたが2位。3位でしたがキッチリと表彰台GETのロッシ。

来年はストーナーのホンダ入りで、レプソルホンダが3台体制のようですね。

4位争いのバトルも激しかった。 毎回こんなレースが見たいですな。

ロッシは今回でヤマハとお別れ、マシンにキスしてました。

ヤマハに移籍後初優勝した7年間でしょうか、優勝後にもキスしてました。

あの時のビアッジとのバトルは今でも覚えてます。新婚旅行中でしたけど。

来年のドカティ移籍はチーム員も引き連れてらしいので、またも移籍後いきなり

優勝したりしたら凄いな~ ロッシならやってくれそうな予感ですけど、

若い世代が結果残してるので、そんなに甘くないか。

ロレンソはチャンピオンシップポイント383と最高新記録を樹立。

18戦中15回の表彰台で最低順位が4位以上と申し分ない結果。

これは当分破られないでしょうね。

記録となるとロッシが来年以降も燃えてくれたら、面白そうですけどね~

3クラスのチャンピオン、なんだか見慣れないのは私だけでしょうか(^_^.)

最終戦が終わると、翌日から移籍先のマシンにまたがりテストがあります。

ホンダのストーナー、ドカティのロッシ他どんなコメントが出るのか楽しみです。

それにしても、iguは現地で観戦できたのだろうか?!(^^)!

 

スポンサーサイト






コメント

ネットチケットを日本に忘れてしまいました・・。結果から言うと、、、無事見ることが出来ました。moto2、motogpと見応えたっぷりのレースでした。スタジアム形式のサーキットはほんといいです。だんだん詰めてきてる~とかコース7割はみてられます。

[2010/11/11 15:15] URL | igu #79D/WHSg [ 編集 ]


igu>まさかのチケット忘れ・・・でも生観戦は最高だよね~いいなーうらやましな~レースが面白かっただけに尚更!レポ後で聞かせてくださいね。

[2010/11/12 08:05] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック