FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



初カット


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

たまの晴れ間の日でした。飛行機雲と太陽。

車のフロントガラスに飛び石によると思われる小さなヒビをハケン!

大きく広がりはしなさそうなくらいですけど、軽くショック・・・

今年はいろいろとあって、あたりそうなのでとりあえず夢を買う。

どこで買おうかネットで検索したら、新潟市内で高額当選が出たことが

過去にある場所は、あそこみたいですね~

 

さて、Q太郎君は初髪切りでした。 とくに何されてる訳でもないのに案の定、泣く!

しかも終始ギャン泣き。 汗だくになるほど。

終わったら何事もなかったかのような感じ。何がイヤだったんでしょうね~(^m^ ) 

 

スポンサーサイト






コメント

ドラネコ>やはりロープーでした(^m^ )子供のカットは短時間が勝負ですな~でも今度は自分で風呂場で切ろうかなと思いましたけど。宝くじ当たったら、バイク買いたいね~夢ちいさっ!

[2010/12/23 22:23] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


YSRさん>そうですね~ よく見るとクシが包丁にも見えますね(^m^ ) ただ、暑かったのか、髪の毛にクシかけられてるのがイヤだったのか、押さえつけられてる感がダメだったのかよー分かりません。気まぐれBoyですからね~

[2010/12/23 22:25] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。  その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。  ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。  アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。  お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。  日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。 また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。 最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

[2010/12/24 06:37] URL | MR.T #79D/WHSg [ 編集 ]


MR.Tさん>コメントありがとうございます。『ケムトレイル』私の知らない言葉だったので、勉強になりました。そうかもしれませんね~ この辺は田舎なもんで(^_^.)ただ、飛行場も近くてよく飛行機が飛んでる場所なんです。今度は、より注意して見てみます。

[2010/12/25 08:02] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック