FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP11 R4 フランス


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R4 フランスGPです。まずは決勝のウォームアップラップから。

ストーナーが速すぎて他のライダーが邪魔に感じるのか分かりませんが

進路妨害されたと思ったのか、ストレートでR.ドプニエの左腕をパンチ!

結果、日本円で60万円ほどの罰金!プロライダーなんですからね~

テンション上がってるのは分かりますが、全世界に映像発信されてますから。

こういうのは控えて欲しいもんです。

さて決勝は、スタートからペドロサが飛び出して先頭集団はレプソルホンダがいっぱい!

ストーナーがトップに立ち、ペドロサが追いかけて前戦のような形になるのか~

と思いきや後方のシモンチェリがグイグイと追い上げていく。

勢いありますね~ そして2番手のペドロサとのバトル中にアウト側からシケインに

並んでかぶせ気味に突入。シモンチェリのリアタイヤにペドロサのフロントタイヤがHIT。

ペドロサ転倒!リタイヤ。すぐに右肩を指さしてましたね。今度は右肩の鎖骨骨折。

このシケインで無理しなくても先のコーナーでも勝負できただろうに、って思っちゃいました。

シモンチェリにはライドスルーのペナルティーが出され、6位に後退。

せっかくのナイスバトルが転倒で決着って、少し残念です。しかも怪我って・・・

そこから激化の2位争い。誰が表彰台に乗れないのか!?

ロレンソ、ドビツォーソ、ロッシのバトル。遅れ始めたロレンソに対して、

最後はまたも僅差のバトルを制したドビツォーソ。レプソルホンダのワンツー。

ロッシはDUCATI移籍後初の表彰台!これもマシンに苦労しながら

さすがのロッシです。今シーズンに優勝があるのか!?

イケイケのシモンチェリは5位。危険なライダーとのレッテルを貼られませんように。

青山選手は8位フィニッシュ。 粘りの走りがあと一歩か。

心配なのはペドロサ。次戦地元GPに間に合うのか。

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック