FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP11 R7 オランダ


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R7 オランダです。またもPPのシモンチェリ。

スタートは出遅れたと思ったら最初の左コーナーで転倒・・・

しかもロレンソを巻き込んでしまい残念。

2台共リスタートはできたものの、シモンチェリはとにかくゴールして欲しいです。

それもあってトップのスピーズは後続と少し差ができました。 

続いてレプソルホンダのストーナーとドヴィ。

路面コンディションがあまり良くないので、各車ペースアップならず。

青山は8番手あたりを走行。やはりぶっつけでは厳しいか。

1位スピーズと2位ストーナーは差が縮まらず、スピーズはヤマハワークス1年目で

MotoGP初優勝! 今後も期待できる独走でした。

かっこいいし、クールだよな~ スピーズ。

2位は今回ばかりは追いつけなかったストーナー。

またも表彰台GETのドビツィオーソ。この2台は常に上位だね~

4位にはロッシ。 なんだかんだでもこのポジションはさすがです。

期待の青山は8位。 ロレンソは1度転んだにもかかわらず

脅威の追い上げで6位。 次戦イタリアも波乱な予感。

 

スポンサーサイト






コメント

巻き込み癖が治らないシモちゃん。エースライダーをつぎつと巻き込んでいきますね。その後ロレンソのまくりは凄かった。下位のライダーはよけてましたね。スピーズの気合みなぎるトップ疾走は迫力ありました。もうホンダの好きにはさせないぞ~!

[2011/07/01 12:19] URL | igu #79D/WHSg [ 編集 ]


iguシッチは見てるとなにかやってくれそうで、ドキドキしますね~速いけど、デンジャラスな感じ。ロレンソ転倒からの復帰は、さすがです。あれだけ差があるんですね~スピーズもやりましたし、ヤマハも上昇ですな。でも今年のHONDAは速いよ~

[2011/07/02 09:52] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック