FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP11 R10 ラグナセカ


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

体がバキバキいってますが、O太郎君が5時に起きるもんだから

一緒に起きて、録画してたMotoGPでも見ようかとレコーダーを確認したら

なんかおかしい。ラグナセカなんだけど、ストーナーがDUCATI!?

昨年のを間違って録画したみたい。

紛らわしい時間帯に再放送しないでよ~と思いました。 

あーあ、また楽しみ先送りかな~と思って番組表を確認したら

ちょうど5:30から放送やってました! ラッキー。

 

MotoGPクラスのみ開催のR10 ラグナセカ。

スタートからロレンソが飛び出して、それからレプソルホンダの3台が

連なりながらの展開。 ずーっと、3位走行をしてたストーナーがペドロサを

抜いて2位。ラスト6周でロレンソに追いついてトップを奪取ペースアップして

引き離し優勝! 終盤でのペースアップは素晴らしい走りでした。

昨年まではビック4でしたけど、今年は完全にビック3ですね。

この後、サマーブレイクでしばらくMotoGPはお休み。

もてぎでの開催も、とりあえずの安全報告がありましたので

大きな異変がない限りは大丈夫なのかな~って思ってます。

 

スポンサーサイト






コメント

私も早起きしてリアルタイムで見ちゃいました。あんな罰ゲームみたいなサーキットをあのモンスターマシンで全開走行なんてホントライダーは神です。しかし青山はなかなか厳しそうですね。チームのために無茶できない。だけどバイクは遅い。シモちゃんがキッチリポイントをとってくれればもうちょっと気持ちに余裕がでて攻めてくれそうなんですが・・・。

[2011/07/29 10:32] URL | igu #79D/WHSg [ 編集 ]


iguあれくらいの時間なら見やすいよね~確かにMotoGPライダーは神業ですな。コークスクリューなんて、フロントの接地感ほとんどないとか!?青山はこのままだと来期のシートあやういと思います。かといって、劇的に変わるのも難しいだろうし・・・シモンチェリもちゃんと完走したら面白いのにね。

[2011/07/29 21:25] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック