fc2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP11 R12 インディアナポリス



by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R12 インディアナポリス(inアメリカ)です。

今大会も速さをみせたストーナーがPP。 いつもながら僅かな差で

常に上位にいるっていうのは、まだ余裕があるんでしょうね。

スタートから飛び出したのはペドロサでしたが、続いてストーナーとロレンソが追う。

なんだか毎戦孤軍奮闘してるヤマハのロレンソだな~

今回はストーナーも厳しいのかなと思っていたら、7周目にトップに立ったら

結局そのまま独走で優勝。 チャンピオンシップも独走ですな。

2位にはペドロサ。3位はスタートを失敗して10周目くらいから最速ラップに近い

速さで追い上げ、ロレンソをも抜いたスピーズ。 たらればはありませんが

スタート失敗してなければ、いい勝負が見れたかもしれませんね。

ロレンソは4位。ひとつでも上位でゴールしたかっただろうに残念。

スズキのバウティスタが好調ですね~ ドカティワークスも食っちゃって6位。

今大会は路面がタイヤカスが多くって荒れてたせいか、順位の変動が多かったですね。

シモンチェリもずるずると後退していったし、見てて面白かったです。

しかし、ドビツィオーソはランク3位にもかかわらず、まだ来年のシートが決まらず。

HONDAの財政が厳しいとはいえ、この成績で来年の事が決まってないなんて

悲しいですな。HONDA以外のドビも見てみたい気がします(^_^.)

 

スポンサーサイト






コメント

俺的には青山が、タイヤがバテたとはいえレース中にシッチの前に出たのが何よりも嬉しかった!!!!!

[2011/09/03 13:37] URL | ピエール土田 #79D/WHSg [ 編集 ]


ピエール土田さん確かにそうですね~シッチは終盤ボロボロな感じでしたね。青山はある意味安定してますよね。もっと上位で安定して欲しいのですが、来年のシートはどうなるのか!?もてぎでは地元頑張って欲しいな~

[2011/09/05 08:19] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック