FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP11 R11 チェコ



by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGPもリアルタイムで見れなくて録画しておくと、その後は

関連のネットはもちろんそうですが、ツイッターまでもすべてシャットアウト

しないとどこでネタバレがあるか分かりませんから、細心の注意が必要です。

先に結果が分かってしまうとガックリですからね~

 

R11チェコGPです。スタートからPPのペドロサが飛び出してレプソルホンダ勢が

続いてその中でロレンソが孤軍奮闘。 調子のよさそうなペドロサが

なんと3周目に転倒~リタイヤ。 その後トップに立ったストーナーが、

2位争いをしてるロレンソとドビツィオーソをしり目に、一人別世界の走りで独走。

そのまま6秒の差をつけて優勝。 ランキング争いも独走ですね。

このヒザもすりそうなコーナーリング! ここ数年はストーナーの年に

なるかもしれませんね~ 韋駄天ストーナー。

2位以下はバトルがあって見応えありました。 2位はドビツィオーソ。

3位はロレンソを最後抜いてようやく表彰台ゲットのシモンチェリ。

予選は結果残してましたが、11戦目にしてやっとレースでも結果出しました。

表彰台をHONDAが独占)^o^(  やりましたね~

4位ロレンソ。5位スピーズ。6位ロッシ。 

ロッシは上々の走りだったと思います。 今後に期待できそうです。

 

さて、もてぎ開催行く行かない論議少しは緩和されてきたようですが、

本当に行かないライダーがいるんでしょうか!?こちらも気になります。

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック