FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11MotoGPもてぎ予選



by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP日本GPもてぎへ行ってきました。

土曜日の午後に到着。

コースサイド駐車場からのコースを望む。今回は【C-19】

トイレも近いし、売店も近いけど、グランドスタンドは遠かった。

ループバスは走ってないのね・・・ どうしたんだろう?

もてぎ内は、造成工事をしていたため例年よりも駐車場台数に変化アリ!?

震災の影響か分かりませんが、のぼり旗も少なかったです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

近くのマルチコース駐車場は、こんな感じ。

ターフとかも大丈夫なんですね。 多少のスペースは取れそうな感じでした。

コースサイド駐車場では、縦列に車が止まってるなと思ってフラリと見にいくと

係員の方が一所懸命連絡とってます。

見たら『当日駐車券』の方が、思いっきりコースサイド駐車場に止めている・・・

人は近くに居ない模様。 そりゃーないでしょ~ 

当日駐車券で、この場所が取れたら苦労しませんよ。 ちょっとウケました。

MotoGPの予選を見てから、グランドスタンド側へ移動。

今年のレプソルホンダ3台体制は見納めでしょうね~

【赤丸】のチャーシュー丼は明日にしようかな~

やはりもてぎに来たら【牛串】。これは外せないけど肉ばっかだな(^_^.)

ペドロサとドビィのトークショー。 遠くからしか見えませんでしたが

さっきまで予選走ってたライダーが近くにいるのはテンション上がりますね。

 

今回の宿は水戸にしました。

そしてお目当てのお店に行くと予約してなかったですが、なんとか入れてもらいました。

次からは要予約ですな。 

前に予約したんだけど、大丈夫だったから安心してた。 あぶないあぶない。

1年に1回しか行きませんが、店主がワタシの顔を覚えててくださってて

ありがたい事です。 

そして、新潟ではほとんどお店から消えた『レバ刺し・ユッケ』を賞味。

 

『280円のユッケと一緒にされても』って本当ですよね~

あとは、ホルモンが相変わらずのおいしさで最高でした。

時間制限で1時間で終了。 でもとっても良かったです。

 

もてぎGPならではの風景。

同じホテルでは、ホンダやヤマハの関係者と見受けられる方もいました。

 

スポンサーサイト






コメント

ピエール土田さん金曜日からお疲れさまでした。決勝日はグランドスタンドはスッカスカな感じがしましたね~震災の影響もあるのでしょうか。北ゲートからののぼり旗も全然なくって驚きました。本当に開催してる?と思いましたよ。O太郎はバイク見て『ブッブッ!』と喜んでました(^_^.)来年も連れてこれたらと思います。

[2011/10/04 17:54] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさんあそこの駐車場はかなりの争奪戦です。来年は争奪戦抽選一緒にやりましょう!本当、こんな時だからこそガッツリやって欲しいですよね~あそこの焼肉屋は最高ですね!ワタシの顔が韓流だからでしょうか(^_^.)是非MotoGP以外の時でも行きたいですな~

[2011/10/04 17:57] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック