FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11SUGO2DAYS1



by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

11月の東北なのに思ってたより暖かく、朝靄の中準備を始めます。

受付は時間きっかりくらいで並び、車検も早々に終わらせる。

ヘルメットの検査が例年よりもよくチェックしてて、

内部のステッカーをよく見てました。

昨年はほぼスルーだっただけに、輸入ヘルメットは考えもんですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

3台ずつのスタート。  今年のコース

 【楽】さん写真いつもありがとうございます。

デコボコフレンズの方と同じ組です。

   

Bクラスの前グループは、全日本ウィメンズの方々。

すべて男性のBクラスと同じ周回数とタイム設定で走るのは凄いですよ。

ワタシは下見をしていないので、とりあえずゆっくりと走行。

タイムチェックなしの1周目のETタイヤ越えで、吹っ飛んでしまって

だいぶ滞空時間長く感じました。 誰か撮影してなかったかしら(^_^.)

今年のリエゾンは少し厳しいな~と思ってたら、ETの沢とガレが一段と

厳しい・・・ ちょっと休まるところがないっすよ~ 転びまくりの展開。

なんとかオンタイムで周回をこなす。 中間タイムチェックに例年は時間に

余裕のあるライダーであふれてましたが、今年は少ないです。

周をこなす事に減っていく。 そして、自分の前のグループの方はいなく

なってしまい、同じ組の方もいなくなってしまいました。

それだけ厳しいコース設定なんでしょうね。 ワタシも各テストダメダメでした。

途中から、工具バックを外してリアットブレスも外して軽量化で臨み

なんとかこんとか周回を重ねました。

ET内でも速い方に何台も抜かれてしまい、これが自分の実力と思いました。

本部タイムチェックも時間を5分前後残しながら、なんとか走ってこれましたが

ラスト4周目の戻りモトクロスコースに入る手前のキャンプ場付近で、ガス欠。

あと少しなのに(';') 自分のマネージメント不足にヘドが出ますが

そうも言ってられませんので、パドックまでガソリンを取りに戻る。

そして遅着35分。 バカです。 次回は作戦を綿密に立てて挑みます。

宿は近くのココで。 その日のうちにネットにリザルトがUPされるので

本部まで見に行かなくてもいいから楽ですね。 明日も頑張ろうっと(^_^.)

 

スポンサーサイト






コメント

igu えっと、全然楽しくなかったですよ(笑)沢のガレがテストで、ETも今までみたいに開け開けじゃなかったもんで。心配することはありません。遅着はあってもタイムオーバーするほどではないと思いますよ。来年は是非!本当、ガス欠事件多しですな。お恥ずかしい限りです。きっと、無駄にアクセル開けてるんでしょうな~

[2011/11/08 22:09] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


YSRさん最後の最後でそうなってしまいました。あと500ccでも残ってれば、オンタイム通過でしたね。次出るときは、ビックタンクで満タンにして走りますよ~ガス欠は単なる凡ミスです。走る距離が分かってるんだから、最初から何リットル入れるとかしっかと決めておけばよかったんです。反省・・・

[2011/11/08 22:11] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック