fc2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



男の子



by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラネコ家に待望の男の子が誕生ということでお見舞いに行ってきました。

思えば、ここの医院は初めてかもしれません。

あと数時間産まれるのがずれていたら、第1子と同じ誕生日に

なっていた!というミラクルも惜しかったですね~

産まれたばかりは、かわいいな~

抱っこさせてもらいましたが、かるいかるい!

これくらいなら何時間でも抱っこできそうです。

おめでとうございました(^_^.)

 

スポンサーサイト






コメント

ドラネコさん、おめでとうございます。

[2011/12/12 18:26] URL | YSR #79D/WHSg [ 編集 ]


YSRさん>横から失礼します。ありがとうございます。また一から勉強してきます。

[2011/12/12 19:42] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック