FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バックフリップ



by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜日に開幕だった、全日本トライアル選手権第1戦 真壁。

IASのスペシャルセクションでとんでもない大技が!!!

1:05あたりからです!(^^)!

練習でもなんでもありません。競技のセクション内ですよ。

ありえないですよね~ コレが見れるんだったら観戦に尚更行きたい。

IASは凄すぎて、コレが見れなくっても行く価値はあるんですが。

動画見て興奮しちゃいました(^_^.)

 

小僧をチャンピオンにする道のり

こちらも大変興味をもって続編に期待。

チャンピオンにするつもりはないですが、参考になりますね~

 

スポンサーサイト






コメント

さすがYOSSY先生!バックフリップはもちろんですがその後の転落。アバラは無事だったのか心配ですがでも、やっぱりすごいですね~

[2012/03/14 15:56] URL | @BOSS #79D/WHSg [ 編集 ]


@BOSSさん>魅せる感じで素晴らしいですよね~最後の転落は、ある意味事故!くらいな高さと速度で相当痛かったのでは!?と思います。きっとアバラを岩にぶつけてますよね。YOSSYの熱い走りにこれからも目が離せませんね(^_^.)

[2012/03/14 17:44] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


バックフリップも凄いですがあの坂が凄い。。でも、転落して何事も無かったそぶりでお客へ手を振る姿が、もっと、もっと凄いと思いました。

[2012/03/15 12:39] URL | じょにい #79D/WHSg [ 編集 ]


すげー!ありえない。バックフリップを本番にやるってことは練習してるんだよね。エンターティナーに拍手””しかし最後の壁はまさに『真の壁』ですね。

[2012/03/15 13:19] URL | igu #79D/WHSg [ 編集 ]


じょにいさん>坂っていうか、きっと目の前にしたら壁でしょうね。転倒よりも転落ですよね。トライアルライダーはプロテクターしてない方が多いでしょうからダメージ大きくなきゃいいですが(^_^.)こういう魅せるライダーが増えてくれたらうれしいです。

[2012/03/16 08:04] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


igu>あれが本番で出来るってことは、練習では当たり前にできるんでしょうね~低空飛行のバックフリップ凄いですな。まさに拍手です!(^^)!『真の壁』うまいね~まさにそうだね( ^)o(^ )

[2012/03/16 08:06] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック