FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



道のり
備忘録として書きとめておかないとですな。

まずは雪上出場への道のりから(^^)

今までは2歳の長男がおり、なかなか家を開けるのもなんでしたが

2012年10月に次男が誕生。尚の事、家を開けるのが難しくなってきてました。

12月末には、雪上エンデューロの申し込み案内が届いて、いい悪い別として

とりあえず申し込んでおこうと、説明書きもよく見ずに送付。

バイクも全然乗ってないけど、2月になって積雪があり開催が決定してから

動こうかな~と思っておりましたが、2月第1週になっても手紙は来なく

どうしたのだろう?と思ってたら、確か2月の12日に手紙が届いた。

そこには開催決定のお知らせと共に受理書が同封! あれ、例年と一緒じゃないんだ~

と思っていたら、受理書を送付されたらキャンセル不可と書いてあった。

半ば出場を諦めていたオイラでしたが申し込んだ以上はと、とりあえず送金。

ダメなら寄付のつもりでいようか~と思っていたけど、せっかくお金を払ったんだから

是が非でも出たい!という気持ちが強くなってきて(オイ今頃かのつっこみはなしで)

そこからは捨て身の家庭内交渉です。ちょうど会社の会議で週末出張が3月の第1週にも

予定入ったのだが、それはまず言えなかった~

開催まであと2週間しかなかったですが、紆余曲折ありましたがなんとか1週間前の

2月18日に出場OKとのお達しが(^^) 嫁さんに感謝ですね。

バイク整備は事前にしていたのですが、ゼッケン作成等々本格準備です。

体力的にも心配ありましたが、雪祭りのひとつだし楽しく乗れればいいや~と

切り替えました。 2日前になってiguやtagさんも行けることになって助かりました。








スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック