FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



KFC
ケンタッキーフライドチキン食べ放題という夢の企画! 昨年もあったのですが、残念ながら

新潟県内では開催されず、新潟でやるなら是非行ってみたいと思っていました。

それが今年は新潟でも開催される!という事で、仲間を誘い行ってみようという事に(^^)

まずは予約をしようと電話すると、来店しないとダメとの事。

しかも空きはあとわずか・・・ 急いで店に行き予約&支払い&飲み物決め。

あのー、飲み物は当日じゃダメなんでしょうか!?と思いました。



さて、当日です。 体調を整えて、皆で臨みます。

P1001639.jpg P1001640.jpg

どんななんだろう!?と楽しみです。 

10個は食べたいよね~と目標にしてます。 45分一本勝負!

P1001643.jpg

きました第一陣。 チキンはMAX3ピースたびにおかわり可です。

最初の3個は、とてもおいしく戴きました(^^)

P1001642.jpg

5分もしないうちにおかわり。 序盤はハイペースで6個は楽勝に完食。

手が油でベタベタなんて気にしてられません。もちろん口もベタベタ。

そして次を頼むと9個。どうしようかなと思いながらも、とりあえず勢いでおかわり。

なかなかきつくなってきました。 コーラ飲んだりで、口休めしながら、なんかかんか。

この時点で15分経過くらいなのですが、これ以上、何個も食べれる気がしません。

やはり、油っぽいのが効くんでしょうか。

ここからは時間をかけて、たまにはトイレに行き、立ち上がったりしながら作戦です。

なんとか9個をやっつけて、さて、どうしようかと・・・ 仲間もそんな感じです。

あと1個くらいは食べれるだろうと、時間のあるうち(残り15分)にカウンターへ。

P1001646.jpg

これがモモ肉だったら楽勝なんだけど、店員さんも分かっているようでムネ肉。

部位や温度によっても、食べられる個数が変わってきますね~

最後の1個は、食べてるんだか、出そうなんだかでよく分かりませんでしたが

なんとか食べて、目標10個達成!

P1001647.jpg

最後には記録用紙も油でベタベタです(^^)

なかなかキツかったですが、仲間うちで行ってワイワイガヤガヤでとても楽しかったです。

来年も開催されるようであれば・・・また行きたいですね。 

まあ、食べられても10個くらいが限界でしょうけど。

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック