FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



a視察
少し場所の情報を教えてもらった某所へ視察行ってみました。

皆さんと一緒に行けたらいいのですが(裏山しくいつも見てますw)なかなか都合が合わずですので

下調べです。  うーん、そそられる鉄塔ですな(^_^.)

DSC_3830.jpg

山が紅葉でいい時期ですね~。

遠くから『ブーン、ブーン』と音が聞こえてたのはきっとチェーンソーですよね。

(ちょっとだけ2ストバイクがヒルクライムしてるのかと思いました)

DSC_3834.jpg

途中でスマホを見るも電波が悪くって現在地の確認ができませんでした。

自分の行く道があっているのか分からずですが、あちこち行ってみました。

山の中なのに水路があるんですよ!ビックリしました。

DSC_3837.jpg

奥まで行ったら行き止まりでした。

人が歩いたような道(獣道)はあったのですが、ソロなので深追いはやめておきます。

DSC_3838.jpg

途中で分岐があったのですが、林道工事してそうな看板が出てたので断念。

(帰ってきてGPSデータを見たら、そちらへ行くのが正解でした)

写真では分かりずらいですが、ここヒルクライムです。

空気圧が高くだと登れずに空気圧を下げてクリア~。

DSC_3839.jpg

この時期は日が暮れるのが早いので、暗くなってしまう前に早々に撤収。

ここで空気を入れていたら、近くで農作業していたお父さんが話掛けてきてくれたので

しばし、いろいろと聞いてみる。この辺はクマもサルも出るそうな。

この先の道は○○に繋がっているとか、バイクだと行けるとか(^_^.) いい方でした。

DSC_3842.jpg

今回ここに来たのは初だったので、下調べ程度で終わりましたが、また雪が降る前に

来てみたいですね~。 晴れて暖かい日にでも(^_-)



スポンサーサイト






コメント

お疲れ様です!
行ってこられましたか?( ´∀`)
写真で見てみると結構ハードそうな所ですね…。
多分俺は走ったことが無い所ですね(;´Д`)

[2015/11/10 20:20] URL | Kasai #- [ 編集 ]


Kasaiさん情報アリガトウゴザイマシタ!
行ってみたらやはり電波が悪くって現在地を見失ってウロウロしてました。
走った形跡はどこもなかったので、場所が違うと思いながらも探してみました。
ルートはあまりなかったのですが、なにせどこ行っても新鮮でドキドキしました(^_^.)
もう少し先だったのが分かったので、再度行ってみます。





[2015/11/11 08:23] URL | taisho #YgKj3tPc [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック