大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



17初乗り
今年の初乗りはしどきへ行こうとエノさんと話してて日程を決めていたんですが

ちょうど最強寒波襲来!ということで、どうしようかと打ち合わせしてました。

磐越道は1車線だし時間もかかりそうだし、ということで、急遽関越道へ。

群馬県の日野カントリーオフロードランドへ行ってみました。

DSC_1220.jpg

道中はもちろん雪だらけ、事故しているのを何台も見ました。

雪の左壁に青いスプレーみたいのがありますが、誰がどうやってやったんでしょうね~。

関越トンネルを抜けても雪でした。

どこまで雪があるんだろう?と思っていたら藤岡インター降りても雪がありました。

こりゃ行ってもダメかもしれないと話ながらもとりあえず現地に向かってみる。

(途中現地に電話してみたら大丈夫との事でした)

山に向かうにつれて晴れてきまして道路は全然雪なくって大丈夫でした。

DSC_1225.jpg

しかし、凄い山道を走っていくんですね・・・ ありゃ雪あったらダメですわ。

海沿いではまず見ることのない霜柱!(帰るまで融けませんでした)

DSC_1221.jpg

山が雪に覆われてしまう新潟勢にとっては非常に貴重な練習になります。

茨城から来てる方もいらっしゃいました)^o^(

DSC_1222.jpg

あの山の尾根が走れるところになってるんですね~。

P1007094.jpg

モトクロスコースだけでなくって、林間が走れるのがスゴイよかったです。





こういう山遊び的なのが面白いんですよね。一人でイゴイゴやってました。

寒かったけど、走っていればさほど感じませんでしたしね。

1日中氷点下だったようで、最後は洗車してから水滴が凍ってましたけど。

また来たいと思う楽しいコースでした。

DSC_1235.jpg

帰り道もヒドイ雪だったんですが、今は路肩表示にレーザビーム(緑の)が出てて

時代も変わったんだなと思いました。
スポンサーサイト



コメント

オツす!
雪国ライダーの冬の練習は手間を取りますね。




センターラインにもレーザーラインを出してくれたら安心なんですけどね~

[2017/01/24 21:14] URL | mちん #- [ 編集 ]


mちんどうもです(^_^.)
雪国ライダーはこれくらいしないと土の上走れませんからね~。
とても楽しいところでした!
久しぶりに夜の関越道走りましたが、ちょっと感動しましたよ。
なんか緑の出てる!ってw

[2017/01/25 08:18] URL | taisho #YgKj3tPc [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック