大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日野カントリーオフロードランド
おぐに雪上エンデューロが小雪のため中止となってしまったので、同日エントリーしてた方々と

またも日野カントリーオフロードランドへ行ってきました。

道中、高速道路上も雪がほとんどなくスイスイでして3時間かからずに到着です。

先月行った時よりも、はるかに近く感じました(^_^.)

DSC_1396.jpg

コースまでの道は相変わらず険しいです(;O;)

当日は陽が出てて天気よくって暖かかったですね~。

DSC_1401.jpg

ベスコン!(^^)!

16938875_1870638259819289_964522786155493850_n.jpg

走りたい欲が強く出ちゃってて先走っちゃってスミマセンw

写真エノさんありがとうございます。

IMG_8862.jpg

きのでんさん達とヒルクライムアタックへ。いや~こういうの楽しいですね!

写真てしたさんありがとうございます。撮ってもらいたくてもう1回やりました。

地元の方にルートを教えてもらいにいろいろと走ったりして。

DSC_1406.jpg

なんて思っていたら、前々からフロントブレーキホースに損傷があったので替えないとと

思っていたのですが、こんな時にパンク!まあレースの時じゃなくてよかったです。

DSC_1410.jpg

せっかく来たので止めるのももったいないので、激しい下りを避けながらなんとか走行。

Fブレーキが問題あった時にも走行できるいい練習になりました。ナンテ。

あとはリアブレーキ、エンジンブレーキ、心のブレーキを使いながら)^o^(

ここのヒルクライムも面白かったですね~。



なんて思っていたらリアタイヤから違和感が・・・ 止まってみてみると釘が!!!

DSC_1412.jpg

こんなところで釘が落ちているのか!?不運にもほどがありますね(;O;)

(後日チューブを確認してみたら、案の定ズタボロなくらいの穴です)

まあ今日だけでも持てばいいやとこれも走行。マシンに不具合があって不完全燃焼ながらも

なんとか楽しく走ることができました。

DSC_1408.jpg

新たに開拓された沢も行ってみましたが、Fブレーキが効かないとマシンが止まってることが

難しいので、途中で引き返し。 ご一緒皆さんありがとうございました。

IMG_8897.jpg

とっても楽しい場所ですね~。冬日本海側ではできない遊びが最高に楽しかったです!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック