大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



痛風鍋
たまの出張で仙台でした。

DSC_1441.jpg

せっかく行ったので『痛風鍋』を食べに斉太郎というお店へ。

気付いたのが1年前でこの冬時期に予約しないと食べれないということで

実に1年越しだったんです(^_^.)

DSC_1436.jpg

この写真が撮りたかった!なんて)^o^(

DSC_1437.jpg

あん肝、牡蠣、白子がどーん!の下に野菜です。

濃厚な味がなんとも言えず、とてもおいしかったです!

本当に痛風だと食べれませんからね。食べれるうちが健康と思ってと言い訳ですw

〆のおじやもおいしかった~。

昔ながらのお店なんですが、若い人が多くいました。






帰りにはいつも行く山の残雪状況を見に寄り道。

DSC_1454.jpg

やはりまだまだ雪ありますね~。これでも例年よりは少ないんじゃないかと思いますが。

DSC_1453.jpg

山に行けるのは、1ヶ月以上先になりそうですね。




帰りに高速PAで土産を探していたら、三角揚げがあったので買ってきました。

今までは見たことなかったので、新たなお土産に良さそうですね~。

DSC_1463.jpg

とってもおいしかったです!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック