大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



撮影
新潟空港周辺にて飛行機の撮影へ行ってきました。

自分の知らなかった場所だったんですが、ある方から教えてもらって行ってみたら

素晴らしい景色が広がってました。

やはり先に進んでみると新たな発見があるもんですね~。

17553458_1245307375590147_5669002502863748352_n.jpg

雪山と飛行機。

17553835_1245307162256835_2511887109632914615_n.jpg

肉眼では分かりませんでしたが、写真で見ると運転手が判別できそう。

17458120_1245306495590235_4203441398941287353_n.jpg

ヘリコプター!

17626449_1245307722256779_5293887762291884293_n.jpg

そんなに飛行機バンバン離発着しないので、ほとんど待ち時間です。

(釣りしながら待つとか)

17523357_1245306172256934_3936290996536170357_n.jpg

夕焼けと相まっていい感じですね~。

17498607_1245307955590089_6443733151374386272_n.jpg

この日の夕焼け。

なんか凄く得した気分になりました。しばらく通いそうです)^o^(








コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック