FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



17JNCCシーサイドバレー
久しぶりのJNCCです。さほど遠くないシーサイドバレー糸魚川。

シーサイドバレーは実に9年ぶりでした。前に走った時は単調な感じでしたが

JNCCのヘルカメを見たら、こりゃ~面白そうだな!と思って出たいな~と思ってましたが

前後のレースがあったり出れなかったりしたもので、ちょうどいいタイミングでエノさんと

出場です。当日朝現地入りです。4:00出発の6:30過ぎに到着です。200㎞ちょいでしょうかね~。

DSC_5560.jpg

まあ、近い感じと思いました。最初第3パドックに入ったのですが、なんだか混みあっている様子。

つぶやいたら第4パドック空いてますよと教えて頂いて、第4へ行ってみました。

DSC_5561.jpg

第1から会場に近いと思ってましたが、第4は更に上の方だったんですね~。

砂利敷きですが、なんだか広々しててココは穴場と思いました。

本部までもさほど遠くないし良いですね。

DSC_5567.jpg

受付を済ませて、なかなか天気も上々な様子です。

あの坂を登っていった場所がスタート地点ですね。

本部とレーススタート場所がかなり離れているので、シャトルバスが運行されていました。

観戦の方でもバイク持っていったほうが面白いなと思いましたね。

DSC_5570.jpg

午前中はFUNクラスで、ワタシは午後のCOMPクラス。午後走るマシンで、FUNクラスのスタートを

見にいきました。 いや~、ここ懐かしいっす(^_-)

DSC_5584.jpg

FUNクラスの方が多いというか、盛り上がってますね~JNCC。

いろいろと話は聞きますが、ワタシは嫌いじゃないですよ。

DSC_5582.jpg

RQはヒスイレディでした。 FUNクラスといってもトップライダーはFUNじゃない感じですよねw

DSC06385.jpg

なんだか午前中はゆっくりしてるし、パドックは離れててレースしてるの?って感じだし

フリーライドに来たみたいな感覚になっちゃいました)^o^(



さて、午後からのCOMPクラスです。ワタシはCOMP Bクラスですが、なかなかの猛者ばかりです。

ゼッケンが遅いのでスタートは2列目。まあ下見もしていないので、いいかって感じです。

実際は、こんな後ろですしね。

でも1周目から熱いバトルで接触転倒が続いて、なかなかいいポジションにいました。

37319881892_ad3f0cb4a9_k.jpg

先頭が見えるくらいで、戻ってきたら10位と表示。おおっ、もっと行くぜ~と思った下りの

なんでもないところで大転倒。右側のハンドガードマウントがちぎれてしまうくらいの衝撃でした。

まあ走れそうなので、なんとかかんとかです。完走を目指す。




以下、写真ありがとうございました!

下り区間にて。

21768197_1563050777066645_941513317401429941_n.jpg

JNCCに出た!って感じの写真ですよね。

22045611_1964275940455520_8207070006087036337_n.jpg

自分では頑張って走ってるつもりでも、写真やヘルカメを見てると、なかなかしょぼい感じに

なっちゃってます(';') まだまだ修行が必要ですな。

DSC06736.jpg

ハンドガードがプラプラしながらも、何回転倒したか分からないくらい転んで

終盤はヘロヘロでしたが、なんとか完走。

パドックへ戻るまでの下りがとても長く感じてしまいました。

(トップライダーもヘロヘロでしたね)

なかなかタフなコースでしたが、いいコースで面白かったです。

昔はこんなにガレてる感じはしなかったのですが、走ってるうちにそうなっちゃったんでしょうかね。

次は少し柔らかめなタイヤがいいかなと思いました。

帰りは能生のあさひ楼へ寄りました。

DSC_5590.jpg

チャーシューメン普通盛りでしたが、何気にボリュームがあって、ちょーお腹いっぱい!

DSC_5591.jpg

今度は普通のラーメンでいいかもです(^_^.)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。