FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



18おぐに雪上 その2
スプリントが終わって一段落して、B/Cクラスを少し見に行きました。

おおっ、このCRFはmちんさんじゃないですか~)^o^( カオナシ!?

DW2HPS8UMAACuzk.jpg

KTMからYAMAHAに移籍した星野選手!現役IAライダーが来てくれるのはうれしいですね。

DW2FS03U8AAOgXM.jpg

そしてVkkさんのVTZ!一番目立っていたかもしれません(^_^.)

DW2FH9GVQAAElZf.jpg

今回お初でしたが、いつも行く山方面の方なので、今度一緒に山行きたいですね~。

飲食ブースもたくさんあって、昼ご飯も事前に準備してなくても大丈夫くらいなイベントになりました。

これはとっても助かりますね。ワタシはラーメンを食べました。

DSC_6177.jpg

天気が悪くなくってよかった~。温かいものが食べられるのは良いですな。

丸太切りのイベントも!

DW2QqS5VQAAl04i.jpg

これはこれで楽しいんだよな~。

おっ、このバイクは!? 日本1周をしたカワキドさんのですね。

DW2YuvcVwAIUg2x.jpg

バイクで市内からここまで来るだけでも凄いですよ!

それからFMXです。本当、走って見て撮影して楽しんでドキドキするイベントなので好きな人なら

一人で来てもとっても楽しめるじゃないかと思います。

DW2QrLyU8AAjqSz.jpg

その間はコース整備が行われてます。

DW2YiqnU8AAgf8Q.jpg

FMXは近くにいた若そうな女の子3人組が初めてみるようでキャッキャッ言いながら見てました。

こういうのはなんだか裾野を広げてるようで、うれしいですね。

DW2fSSxUQAADiTE.jpg

スケジュールはおしてましたが、午後からはオンタイムで耐久のスタートでした。





耐久(1時間)にはスプリントに出ていない人も走ります。

どんな方なのか情報がない方もいますから、ちょっと気になったりしてました。

スプリントと違ってワンミスが命取りまでいかないので、少し心にゆとりがありますね。

b52d867cf390b0fc5ce2013b19c2ae697e78cf02big.jpg

おや、この写真はライトが消えてますね・・・ どうしちゃったのかな。

最終コーナーは外の壁を使って走ったりしてみました。

他のヘルカメとかも見てたんですが、この場所はスプリントではちょっと使えないかもですね~。

こちらは1コーナー。路面がゆーこときいてなかなか走りやすい感じでした。

c064d2e23d5795fb1d237e65c7d5519702990019big.jpg

こちらはロールオフを引いてるところ。この写真を撮ってもらえたのはうれしかったな~。

ほんの何秒ですよ。狙ってないと絶対に撮れません。アザース)^o^(

b905626d27c22588894a2465ee01cb3b4608675ebig.jpg

多少の遊びを持ちながらも走行。 

ジャンプの練習しないとな~と雪上出るたびに思いますが、まあしませんねw しないとな。

0e6849b3b9a1fda960c3d87845aeabfba1ce5362big.jpg

転んだのは2回のようでした。1回はワダチにはまってしまって、もう1回はジャンプ着地ミス!

↓フロントから着地して、こんがんになっちゃいましたよ。

DW34GrpVQAAhJRI.jpg

バイクがズサーって、カーリングくらいに滑っていった感じでした(^_^.) あむない。

ヘルカメはスプリントが中断になった時も、ずーっと撮っていたために途中でバッテリー切れで

35分程度で終了しちゃいました。



まあいちおうトップを保ったままゴール!

eb1fd307264ad75f3b5e46179d33692dc3f11c25big.jpg

雪上エンデューロもなんというか雪上モトクロスというかミニバイクな感じですよね。

だからみんな遠慮する人もいるのかな~とか思っちゃいますね。

総合2位はなんとKasai君。これにはビックリしましたね~。若手成長株ですな。

賞品には米が入ってました(^_^.)

DSC_6183.jpg

雪上エンデューロ、苦節10年以上出ててようやくピンピンをとることができました。

(ライバル不在だったかもですが、結果は結果でいいよねw)

DSC_6184.jpg

モチベーションがどうかと思いましたが、まだまだ若手の立ちはだかる壁とならないとと思いましたよ。

CRF→KTM→FXときて来年は!? 来年も雪がたくさん降ってくれるのを望みます。

1年に1回のお祭りですからね~。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック