FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



X-trainer
ニューマシンBeta X-trainer250です。

12月の日野ハードエンデューロに出て、コテンパンに打ちのめされてしまってからというものの

帰りの車のなかではもうニューマシンの事を考えてました。

でもそんなポンと大枚があるわけでなく・・・ ずーっと持っている予定だったKTMをお嫁に出して

なんとか捻出して、欲しいな~とつぶやいたらタイミングがあって、このような次第となりました(^_^.)

4ストFIが最強とは思っていたワイですが、まさかまた2ストを乗るとは自分自身思いもよりませんでした。

resize1489.jpg

理由はいくつかですが、まずはガソリンを混合しなくてよいこと。

オイルインジェクションという面白そうなマシンだったこと。

(どこかのインプレには4ストのようだとか書いてありましたね)

resize1490.jpg

チャンバーが一般的は2ストと比べてでっぱりが少ないこと。

resize1496.jpg

車体もスリム、そして軽いこと。100㎏を切る。シェラウド幅も凄くスリム。

こういうエンデューロマシンとトライアルの合いの子みたいなマシンには前から興味はありまして。

resize1533.jpg

ハードエンデューロのチャンピオンマシンであること。

resize1506.jpg

まあ人生一度きりなので、乗りたいバイクに乗るのが一番じゃないですかね~。

調べてみたら2スト車はCR125以来8年半ぶりの事でした。

レース会場で試乗はしてみたものの、やっぱりこういうマシンは山遊びをしてナンボですからね~。

このマシンが良いと思うかどうかはこれからですが、バイク何乗っても楽しいと思うワイは

きっと楽しいと思うと思います。ガス欠しないようにしないとねw

そう思うとワイは山遊びや林道ツーリングライダーというか育ちなので、元々のそういう楽しさに

惹かれるのかもしれませんね~。 これで斑尾行くぞ~(^_-)





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック