FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



環境整備
小学校の環境整備という名の奉仕活動です。しかも日曜日。

昨年はプチモンに出たので出れなかったのですが、こういうのよりもレースを優先していると

ちょっと大変なことになりますので、今年は日程をかなり警戒しておりました。

しかも雨の場合は翌週に延期との事で、実質2週間予定入れられず・・・

この日も曇り&ちょっとだけ小雨でしたが、なんとか開催してくれてよかった。

来ない人もきっと大勢いるんでしょうけど、結構人集まってるな~って印象でした。

ワタシは側溝のドロあげ。

DSC_6668.jpg

見ず知らずのお父さん達と協力しながら行います。

『腰痛て~』とか聞こえてきますが、まあトレーニングと思えばなんてことないですね。

DSC_6672.jpg

こういうのは人がたくさんいれば、なんてことないですね。

サクッと終わります。そしたら今度は体育館裏が人が足りないとの事で移動してお手伝い。

草というか落ち葉が山ほどありました。

虫が嫌いな人はちょっと大変かもですね。顔真っ赤にして汗してやってるお母さんがいました!

ボランティアもいいんですが、人家族何百円か徴収して業者にやってもらった方がいいのでは?

とか思ったりして(^_^.) せっかくの日曜日みんな子供と遊びましょうよ!

5月は総会時期もあって、日程はなかなかどうしてです。

今年は、レース日程がずれてくれたり、選挙があったり(小学校の体育館を使うから)っていうのが

うれしい方向に転んでくれてるので、なんとか出たいレースに出れそうです。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック