FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



18Sea to Sky
今年は7月上旬という異例の梅雨明けの早さで猛暑続きですね~。

こういう日が続くと、あの川は干上がってるんだろうな~とモンモンと想像して行きたくなってました。

台風が近づいていたのもあって、一発大雨降ればもう行けなくなってしまうので

ちょっくら行ってきました。こういうのも多少無理して行かないと行けませんからね~。

さて、海です。風力発電の羽根がぐるぐる回ってます。

DSC_7152.jpg

それから某川へ。下流は砂利がまだまだ小さい。

今まではインジェクション車だったので、ガソリンの心配はしたことなかったのですが、

これは2ストなので、走った距離と燃費とガソリンこぼす事wを常に考えながら走行です。

DSC_7155.jpg

少し砂利が大きくなってきました。しかしクロトレはガレ走りやすい!なんでだろう?

ミスしないから、まっすぐ走れるから、休むことも少なくドンドン進めます。

DSC_7159.jpg

橋があるところの日陰で休憩です。ログを見てもだいぶ進んでる。2ストがいいのかな?

こんなにガレが走りやすいとはビックリでした。思ってた時間よりもだいぶ進みがいいです。

DSC_7161.jpg

さて、最大の難所です。たかだか30mくらいなんですが、これがなかなかどうしてです。

少しずつ50㎝ずつでも進んでいきます。傍から見たら『あの人何やってるのか?』でしょうね。

DSC_7162.jpg

まあこんなところも大した難所と思わなくなってきたのが、いいのか悪いのか(^_^.)

さらに上流へ行って水のあるところへ。この水がある場所が、岩にコケが生えててツルッツルなんです。

水の中はまともに走れたもんじゃありません(^_-)

DSC_7165.jpg

前に来た時もここまでで断念。日陰で休憩すればいいんでしょうけど、無理せずに土手に退避です。

もうちょっと行きたいところですが、ソロなので。

次は山へ。その前にスタンドでガソリン補充。

アクセルさほど開けてなくても燃費は10㍑/㎞くらいですね。

スナップショット 1 (2018-07-28 10-26)

途中でキャメルの水をこぼしてしまい、なくなってしまったので自販機にて補充です。

そして山頂へ。相変わらずの眺めですね~(^_-)いいところです。

DSC_7171.jpg

帰りは意外とサクサクなんですよね。あっという間に戻ってきました。

近いもんです。やっぱり途中で給油っていうのは面倒だな~。でもあのガレ進みはよかった。

DSC_7176.jpg

この日の夕焼け。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。