FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オートキャンプ場
仲間からファミリーでキャンプしようと前々から誘われてたんですが、いや、寒いとかトイレが

どうとか、子供が小さいからとかうんぬんかんぬんあって、なかなか実現しなかったですが

タイミングよく実施することになりました(一部というか半分くらいは夜帰りましたけどw)

ワタシは仕事だったので遅れて向かう。 夕暮れの風車を見ながら海岸線を走る。

DSC00292.jpg

和島オートキャンプ場へ到着!そういえばこういうしっかとしたキャンプ場なんて

初めて来たかもです。どっちかというと何にもないハードキャンプだもんな~。

DSC_7840.jpg

いや~、しかしココはなんでもそろってて凄いんですね。トイレも近いしシャワーもある。

おまけに洗い場は湯沸かし器までありますよ!ちょっとビックリしました。

DSC_7842.jpg

まあこれだけ快適なら、女性も子供もいいかもですね~。今は寒い時期だったけど

暖かくなったらまた来たいと思いました。

BBQに合流。この日はAM雨模様でして、本当に行くのかな?と思ってましたが

テントなどの設置時は大変だったみたいです。ありがとうございます。

DSC_7841.jpg

レース前の会場では軽くBBQもやりますが、なんだかこういうの久々な感じ)^o^(

お酒もすすみますね~。

周りも結構にぎやかにやってました。

DSC00315(1).jpg

しかしこの区画¥6,000-なんですが、100Vコンセントもあったのは驚きました。

しかもココはHPの平面図でみてたよりも、高低差があって海沿いからは想像できないくらい

なんかいい感じでしたよ~ほんと。こういうのがオートキャンプ場なんですな。



夜も雲が多くって星空が見えませんでした。でもその雲のおかげかさほど寒くなく

テントで快適に寝て朝焼けです。テントって暖かいんだな~とか。

DSC_7849.jpg

朝ごはんを食べてワタシは9:00頃に出ました。翌日は天気もよかったので、バイクでも

乗りたかったんですけどね~。まあまた今度で。

DSC00351.jpg

↑コレがキャンプ場展望台からの眺め。良い眺めでしたよ~。

これは春になって暖かくなったらまた皆で行きましょう!




スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック