FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



CGC大町 Day2
夜中に1回トイレで起きました(確か3:00頃だったか)寒いせいか星空はキレイに見えましてですね

ここで撮らなきゃいつ撮るんだと思いまして、一眼レフを取り出してしばし撮影してました。

オリオン座がキレイに見えましたよ(^_^.)

こういう撮影もひとつに楽しみでもあります。



朝、なんだかんだで昨晩は350ml缶10本も飲んだわりには爽快な目覚め。

天気は心配してた割には、なんの問題もないくらいなベスコンな感じです。

午前中はまたもさわやかクラスの撮影。

チャレンジヒルの中腹にてカメラを構える。こちらで若の嫁さんとお会いできて、挨拶と少し会話。

いつも撮影ありがとうございます!

チャレンジヒルあまり誰も失敗しないので、あまり面白くないな~と思いながら、ダレノガレへ移動。

こちらはやっぱり面白かったですね~。ワイワイガヤガヤしててw



さて午後からはゲロゲロクラスのスタートです。 スタート前ちぇいさんと(^_^.)

Dqpkgz8U4AEkYUw.jpg

撮影:のすけくん

ゼッケンは後ろのほうだけど、渋滞をいかに抜けていくかと思いながらも待たないようにスタート。

1周目のダレノガレは↓こんな感じになってましたけどね。

こういうところを走りたくって来てるからいいんです。楽しいんです(^_-)

_DSC2847.jpg

ここから3枚はヘルカメの画像です。

目の前に倒れてきて、ごめんって謝っている図w

スナップショット 3 (2018-10-30 17-01)

タイヤから右側へ落っこちちゃう人w

スナップショット 2 (2018-10-30 16-58)

タイヤの前ではこんなことになってましたw

スナップショット 4 (2018-10-30 17-02)

タイヤはそうでもなかったと思いましたけどね~。

箱庭エンデューロとは聞いてましたが、確かに登って降ろされて登って降ろされてって感じでした。

ただ、ベスコンのためとっても行けないような絶望的は場所はなくなんとか進めていけます。

わだちヒルとちょっとつっかかってしまって、途中からエスケープへ行きましたが、しかしクロトレは

登りますね~。斜面の途中からでも登っていきます(^_^.)

途中こばたくさんから応援してもらったりして、なんとか1周1時間ちょっとです。

Dqvo3yeU8AAp5uF.jpg

撮影:Kasaiくん

裏のふかふかの名もなき坂が結構スタック場所となってまして、途中からは少しカットされてましたね。

20181028-DSC00655.jpg

撮影:ぴらふさん


2周して3周目へ。だんだんとコース要領分かってきましたが、疲れてきてますね~。

↓ここが裏の名もなきヒルです。ふっかふかで根っこが出てきていやらしかったですね。

IMG_1584-2.jpg

↑結局2周半してこの辺でタイムアップ。

戻ってくると例のプールを通るのですが、出口でカメラを構えてる方がいらしてここも映りを

少し考えましたね~。撮影ありがとうございます。

IMG_6263.jpg

とりあえず2周回れたし楽しかったのでOKです。

やっぱりCGCイベントは楽しいですね~。また出たいですわ。

↓スタートから土管猫までのヘルカメです。



ヘルカメで見るとこの辺で何分かかってるのかとか分かるから反省材料になりますね。

できたらまた来年~。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック