FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



18日野HED Day1
日野ハードエンデューロです。土曜日はミディアムクラスの開催。

土曜日開催は良いのですが、受付時間等の関係でそれなりに早く到着しないとだから

なんだかんだで2Daysイベントな感じになっちゃいますね。

バイク運搬をYSRさんにお願いした関係で、YSRさんとは別に向かう事にしました。

(YSRさんは金曜日夜入り、ワタシは新幹線で行こうかと思ってました)

そしたら、のすけ君の『日野ハード見に行きたいな~』というのを見かけて、もしなら一緒に行く?

というところから、どうせ行くなら出た方がいいというので、空きゼッケンを探しましたが見つからず。

朝新潟出発にて、ミディアムクラスが始まる前の12:00くらいに現地到着です。

DSC_7995.jpg

すぐさま下見がてらコースに入りました。

まずは4段ヒルのところで待機と写真撮影です。ミディアムクラスはヘルプOKなので、こらちも楽しみ

ながらの観戦です。やっぱり観戦&ヘルプ&撮影おもしろい!

DsLPG7eW0AAOX7B.jpg

この日はバイク観戦(決められた場所までバイク移動)が禁止だったので、歩きでの移動でしたが

あまり広いない日野と思ってましたが、やはりマウンテンコース・・・ 結構大変でした。

少しだけ土地勘があったので、こっちに行ったらあそこに行くとか分かってたので助かりました。

さて、ぐるぐる回って『トンネル沢』へ。

他のセクションはあまりライダー来ずだったので、いまいちでしたがトンネル沢は正解でしたね。

最初からココを狙ってくればよかったな~とか思ったり。

DsLoSajUcAA-3kW.jpg

渋滞セクションでしたね~。でもうかうかしてるとこぶし大の石が飛んでくる!!!

ヘルメットも被ってないノーガードだったので、かなり注意しました(^_^.)

DsL14_DVsAAqW-Z.jpg

あんなの当たったら大けがですよw だいぶ歩き回って、ちょこっとだけ下見して終了。

それから近くの温泉へ行ってから、温泉内で少しだけご飯を食べてパドック戻って宴デューロです。

DSC_8000.jpg

いつも皆さまありがとうございます。

DSC_8001.jpg

またも楽しくってがっつり飲んでしまいました(^_^.)

明日が本番だっていうのにね~。ワタシは明日のハードクラスに参戦です。



↓ミディアムクラスのお写真です。

https://photos.app.goo.gl/3v8YzKcNf7mwJTW47

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック