FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



BBQキャンプ
またもBBQです。この梅雨時期は天気がまったく読めませんが、とりあえず日程はこの日と

仲間うちで決まってたのですが、天気予報はよくない。当日どうするか決めようとなりました。

昼からの天気は回復傾向ということで、とりあえず開催となりました。

夕方から現地入り。いろいろと準備すみません。ありがとうです。

DSC_9212.jpg

まあ梅雨時期は仕方なしですが、こうやって4家族も集まるのは嬉しいことですな。

この前のことがありますから、あまりガンガンと飲みすぎないように注意しながらです。

天気も悪いことあってか、いつも混んでいるこの場所が比較的ガラガラになっています。

DSC_9210.jpg

あっという間に暗くなっていき、なんだかこの前みたいに外灯の光が少ないです。

どうしたんでしょうね~。設定間違いなんでしょうか。

DSC_9215.jpg

ちょいと焚火としたり~。

DSC_9223.jpg

花火をしたり~。

DSC_9226.jpg

いちおう夜に帰るつもりで、泊まる道具をほとんど持ってきてなかったんですが、というのは

タクシーで帰ろうとしてたんですよね。夜にタクシーに電話したら『行けません』とな。

しかも2社共。混んでますとかじゃなくて、行けませんとはダメな場所なのか!?

嫌な客だったんでしょうかw まあそのままテントにお世話になって泊りと。





朝起きて、一旦帰り、支度をしてもう1回戻りました。

ワタシはとっても飲めそうな感じでないので、ジュース飲んでこなします。ちょっと具合悪かったので

戻らなくてもよかったとか(^_^.) まあ昼は昼で楽しいですな。

そしてダッチオーブンにて、鳥料理でした。

DSC_9245.jpg

とってもとってもうまかったです。ダッチオーブン欲しくなっちゃった。

子供たちが『なんか見たことない動物がいる!』というもんだから見に行ったらコレでした。

ちょっと新種のなにかと思いましたよ。

DSC_9244.jpg

首輪してないし、まさか野良?と思いましたが、後から飼い主が来ましたね~。

ホタルか?と思ったらコレはテントウムシの幼虫でしたかね~。

DSC_9246.jpg

ココにもホタルいそうな気がしないでもないんですが。暗くなってきたら見ればよかったな~。

こうやって少しずつアウトドアの道へ引きずりこみたいですな。

なんとか天気に恵まれてよかったBBQでした(^_^.)






スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック