FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



玉石河原
こちらも毎年恒例の干上がった河原です。

この暑い時期に水が涸れて今だけ現れる場所ですね~。風車のところ。

DSC_9812.jpg

ここ2、3年は自走で来てましたけど、今年はトランポにて。やっぱり便利。

軽バンはフルサイズ入れるのには、ちょっと大変ですけどね~。フロントマスクを外せば

結構楽に載ることに気づきました今頃(フロントマスクが一番高いところなので)

DSC_9801.jpg

トランポだったので今回は山までは行かなかったですが、なにやら工事をやっている場所あり。

まあその辺は近寄らないようにして、そそくさと行ってきました。

DSC_9806.jpg

下流側は小さい玉石。暑い日なので水分補給しながら、時に休みながらです。

DSC_9809.jpg

上流に行くにつれて玉石大きくなってきます。昨年はクロトレでしたが、マシンの挙動が全然違うのを

感じましたね~。フロントの軽さとバイクが進む感が全然違います。これもFXばかり乗っていれば

そんなに分かりませんが、乗り比べるとあからさまに違いますね。ワタシが思うに2ストがいいと思う

唯一のところでしょうか。しかし暑い、写真では感じませんが、実はハァハァー言って走ってます。

DSC_9810.jpg

さほど距離は走らず、時間にしても1時間くらいだったでしょうか。まあいい体慣らしでした(^_^.)

この時期だけなので、また来年でしょうか。



さて、帰ってからはビアガーデンへ。こちらも恒例な感じですが、今年はバスで行ってみました。

バスを乗り継いで到着。晴れなので屋外実施ですね~。

DSC_9818.jpg

ファイヤーしながら、こちらも楽しみます)^o^( なんだかんだいっていいところです。

DSC_9823.jpg

夕暮れ時は、飛行機雲も見れました。平日の割には大勢の方がいましたね~。

DSC_9825.jpg

終盤はテレビカメラも来てました。来週テレビ放送すると言ってましたが、どこのチャンネルか忘れた。

まあインタビューされませんでしたけど(されたら嫌だけど)何やら楽しそげでした。

DSC_9827.jpg

またもラスト21:00くらいまで。20~30人くらいの団体が来てたんですが、開始30分くらいで帰っていきました。

女の子が添乗員みたいに連れてきて、他は若めの男子。どういう団体だったのか気になる・・・

DSC_9832.jpg

定番のお風呂にも入って大満足。帰りもバス乗り継いで帰りました。

バスも悪くないですね。屋外ビアガーデンはやっぱりGOODです)^o^(







スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック