FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



女堂2Days
暖冬というかまったく雪が降らないせいで中止となってしまった雪上エンデューロ。

こんな感じだと数年に1回(大雪の時だけの開催とか)4年に1回とかオリンピックサイクルに

将来なってしまうのでは?なんて想像しちゃいますね。雪国新潟どこいった!?

まあ普通に生活するにはいいけど、なんか楽しみがひとつ減っちゃった感がしますね。

さて、そんな感じなのでこの2月でも走れる女堂へキャンプも兼ねて行ってみました。

ワタシは先回やらかした右膝の調子を見ながらヤワヤワ体慣らしな感じです。

ミヤザキさんも朝からいらして、整備などしてくれてます。

DSC_0405.jpg

エノさんと2人の予定ですが、他にも来れそうな人にはいちおう声掛けておきました。

タープ立ててると脳がBBQと勘違いして、ビールがとてつもなく飲みたくなってきました!(^^)!

DSC_0406.jpg

Sさんもバイクで来場。山登りで見学してくれてました。

DSC_0409.jpg

曇り晴れの中一通り走って、ニーブレス付けて走ればなんとか膝も大丈夫そうです。

リアタイヤのせいか、なかなかぐちゃぐちゃなところは登りはきついですね。

そして近くの銭湯へ。ここに来たのは初です。

DSC_0417.jpg

バスクリンみたいなお湯だと聞いて興味深々でしたが、結構混んでましたね~。

しかしココは風呂も近いし、コンビニも近いし、道路からコースも近いので最高ですね。

戻ってきて宴会開始です。いや~、最高でした!

DSC_0418.jpg

夕方からコニーさんが来てくれて楽しくお酒飲みました(いっぱい飲んだな~)

次の日がレースじゃないとガッツリいけますね(*^^*)

↓コニさん撮影写真。

EQ2i5kRUwAAloHe.jpg

↓その2。コニさんはここでお帰り。今度はバイクでご一緒しましょう!

EQ2i_Y6UwAEYlYK.jpg

2日目は曇りでしたが、山を更に登ってみました。バイクで行けるところまで行ってから徒歩です。

バイクが小さく見えますね。この先はこうなっているのか~と思いましたが、なんというか作業道みたいな

いちおう道があって、この先はどうなっているのか行ってみたくなりました。まあその先は使用禁止エリア

ですので行けませんけどね。ワクワクしました。

DSC_0428.jpg

ちょっと歩いてたらコレ。こんな草の斜面に来るのか?と思いましたけど、結構大きい感じの獣感でした。

バイクでブンブンやってたら来ないと思いますが、歩きだったら遭遇の可能性ありですねw

DSC_0429.jpg

さて、午後から雨な感じでしたので、バイク洗って終了。帰りにラーメンもと思って(ココはラーメン屋も近い)

きぶん一へ行ったら、水道が壊れててお休みと記載が・・・前から気になっていたうさぎ屋へ行ってみました。

DSC_0432.jpg

場所はどこなのか?と思ってましたが、カリオンパーク内だったんですね~。

ひろ~い店内でした。EDコース責任者のYさんと3人で行きました。またよろしくお願いします。




スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック