FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



船釣り

翌日早朝4時起きで、何年かぶりの船釣りに行ってきました。釣りはどちらかいうと好きですが、高校に入ってからはまったくしてなくて中学生の時以来ですかね。(中学の時は海が近かったので毎日のようにハゼ・キス釣りしてました)よく東港にチャリで釣りにいったものです。なんだかんだ言ってもワクワク感がたまらないです。でも前日の深酒と睡眠不足がたたり、私ともう一方は口から人間コマセでした。ソイにメバルにアジに他、自分としては結構釣れたかなと思ってましたが、船頭さんに言わせれば全然少ない方との事でした。秋には真鯛とかたくさん釣れるらしいので、また行ってみたいです。

4:30頃。天気もまずまず、ドキがムネムネです。

うちどもが釣れなくても船頭さんは釣ってしまうんですねー。さすが。

深いところで水深50m以上。リール巻くのも一苦労でした。

私がつり上げた一番の大物ソイ。40cmくらいだったでしょうか?やはりはまる。

 にほんブログ村 バイクブログへ↑バイクとは全然関係ありませんが、是非ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック