fc2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



SD

ブログランキング・にほんブログ村へ

コンパクトデジカメのメディアもSDカードが主流になってきてると思うんですが、

最近の携帯はminiSD → マイクロSDにかなり変わってきてますよね。

小さくていいとは思いますが、どんな談合でしょうね( ・_ ・)ん?

右がマイクロSDですが、小さすぎでなくしたり、子供が誤って飲み込んでそうですわ(*○*;)

マイクロSD → マイクロSDアダプタ → miniSDアダプタでやっとSDカードの大きさです!

マトリョーシカ人形か?と思いますよね。

こんな小さくても2GB!なんでもできそうな気がしてきます。

数年後にはどんな事になってるのか、想像もつかないですね!Σ( ̄□ ̄;

 にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック