FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スノー林道

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週、寒波が来てて山に雪が降ったようなので、誘われて雪林道に行ってきましたダッシュ

やはり雪降ってると寒いです。手がいうことききませんね汗

普段なんのきなしに走ってる林道が、とんでもない悪路に早変わり。

蛇行してばっかりで、なかなか前に進みません。

一面真っ白で、どこが道なのかよく分かりません(*○*;) ギョッ

雪が降ってから、晴れと雨があったので雪が重たい重たい。もちろん冷たい。

 ↓雪林道アクセルひたすら全開です。パウダーだともっと面白いんですけどね!

↓プチアクシデント。これが本当のホイールスピン???

 本日の走行距離は20kmですが、リアタイヤはきっと200kmくらい?

空転しすぎで新しかったタイヤが、一気に中古になっちゃいました。

タイヤ替えて行けばよかった(⊃_⊂) ガーン。あー失敗。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

初めてお邪魔します。ホイルスピンが余りの可笑しさに、思わずコメントしちゃいました。本物のホイルスピンをありがとうです。

[2007/03/14 12:47] URL | Take #79D/WHSg [ 編集 ]


Takeさんコメントありがとうございます(^▽^喜)こんな場面もなかなかないので動画で納めました。実際見るとマジうけます(^m^ )クスッ

[2007/03/14 21:13] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

大勝軒 閉店に 涙していたが・・ ⇒ 新生 大勝軒 南池袋大勝軒

「つけ麺」の元祖として知られる東京・東池袋の「大勝軒」が、東京都の再開発事業で立ち退くことになり、昨日3月20日を最後に、45年間の歴史に幕を下ろしました。「山岸 大勝軒」HPに山
[2007/03/21 18:19] 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ