FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP R7スペイン

ワールドカップサッカーで盛り上がっていた先週末でしたが月曜日、眠い目をこすり起き仕事前にいつもより1時間起きて MotoGP R7スペインGPを見ました。私は、サッカー<MotoGPなんで、まあそれにかかわらず見ないと気がすまないんです。 しょっぱな1コーナーから多重クラッシュ!!!レッドフラッグ中断。一気に目が覚めました。幸い各ライダーも重大な怪我はなくよかったですが、大波乱の展開でした。リスタートもバタバタしてヴァーミューレンはエンジンとまり3分また待たされ中野選手はペナルティに気づかず失格になるし、決勝中も転倒者が多くゴールしたのが19台中11台。サバイバルレースでした。最後はロッシが確実に決めて2連勝。さすがチャンピオン、復活ののろしですね。セテは時速200kmからの接触でジャックナイフから路面にたたきつけられたらしい。カピロッシもポイントリーダーから転落。DUCATI同士の接触で残念です。今週末オランダGPは土曜日決勝レース見逃せません。

にほんブログ村 バイクブログへ↑ワンクリック人気投票お願いします。

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック