FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オフごっこ

日本サッカー引き分けましたね。
決定力がなーい。ピンチもさんざんあったけど・・・
しかし勝てません。厳しい状況になってきました。
次戦、優勝候補ブラジル戦。勝てるか?
これからMotoGPカタルニアあるんで、録画して明日早く起きて仕事行く前に見ます。

日曜日は、ばいく屋主催のイベントへ参加してきました。
場所は今年の春から使用できるようになった某河川敷コースです。
前日のカラオケが盛り上がり、3時就寝で酒くさいまま8時現地集合しました。
梅雨に入ったというのに、晴れ続きで砂ほこりが舞うようなコンディション(^▽^喜)
あまり寝てなかったので、今日はカメラマンになろうかなと思ってたんですが
来週のエンデューロのため体慣らしも兼ねて少し乗ってみたら、
なかなかいけます。楽しかったです。
段取り関係やって頂いた皆様、ありがとうございました。

天気もなんとかよくて、楽しめました。

すし屋のCR。走って2周もせずにリアショックぶっこわれ、終了。
どうやったらこうなるんでしょう?シャコタンです。
しかし来週のチーズナッツじゃなくてよかったのー。


なにがなんだか分かりません。針金みたいのが見えます。

スパイダー撮ってみました。

他写真オンラインアルバムに入れてありますのでどうぞ。
にほんブログ村 バイクブログへ
↑オンラインアルバム見た方は是非ワンクリック。

スポンサーサイト






コメント

俺他?最近シャコタンオフ車よく見るなー(笑)

[2006/06/21 23:52] URL | こにー #79D/WHSg [ 編集 ]


普通に考えたら壊れませんが、さむいオヤジギャグばかりだと壊れますね。バイクもさむーと思ってたりして・・・

[2006/06/22 08:10] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


DIOのフロントフォーク事件(東港?)、う~ん そんな事も あったような気もする、思い出した、リヤブレーキを引きずってパワーがねえ~、スピードが出ね~と言っている奴(ミウ〇)もいた、あの頃夢中で楽しかったね~

[2006/06/22 23:54] URL | ばいく屋 #79D/WHSg [ 編集 ]


遅くなりましたがご苦労様でした。さすがtaishoさん、めっちゃうまくて感動しましたよ^^また機会がありましたら宜しくお願いします。

[2006/06/24 01:21] URL | ごち #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック