FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



がもん

ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟のラーメン博が近づいてますが、かなりの規模のようですね。

今回もなんだかんだで行かないんだろうな~。

紫竹線にある”がもん”へ行ってきました。

ひさびさに行ったら新メニューがあったのでチャレンジです。

↑味噌オロチョン。この名称はどこかで聞いたことあるような。

注文時に店員さんに”非常に辛いですけど大丈夫ですか?”と聞かれて、だいたいお店の

言う辛いはそんなことないだろうと思っていたんです。私は辛いのは大丈夫なんですけど。

濃厚な味噌と辛さがおいしかったですね~。確かに非常に辛い。ちょっとむせそうなくらい。

普通の人はきびしいんじゃないかなと思いました。けどひさびさに好きなラーメンに出会いました

 

↑どれくらい先の話になるんでしょうね~

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

taichiもよく行くんだ~あのオロチョンは辛いの苦手な人は絶対無理ですわー。カヘッてむせます。涙出てきます。あちきは好きな味ですけど。あの系列店はアイスもらえるとこ多いよね(^▽^)

[2007/05/29 01:02] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tokupoko!オロチョンって古町で昔聞いたよね~?ちがうかな?

[2007/05/29 01:03] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

雪 だるま

雪 だるまって単純なんだけどとっても楽しいです。調べてみるとけっこう奥が深いんですよ。
[2007/07/14 20:18] 雪 だるま