FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP R14 ポルトガル

       ブログランキング・にほんブログ村へ

もしかしてタイトルが決まっちゃうかもしれないポルトガルGP。PPはヘイデンです。

予選4番手につけたのはダンロップの玉田!これは快挙ですね~ グリッド上でも笑顔でした。

スタートからはここでも速いストーナーでしたが、ペドロサがぴたりとマーク。

ペドロサは一時トップを奪うものの、ストーナーを抜いたロッシは一気にペドロサまでも抜いて

トップに立ちました。ランキング争い上位3位のバトルですね~

ミシュラン勢も調子よさそうです。ここではトップに立っても逃げられにくいようで、

ロッシとペドロサは接近戦のまま、ストーナーは徐々にその差を詰めていく展開です。

ペドロサを前に出して後ろで様子を伺ってるロッシ。これはロッシの必勝パターンですな。

満を持してラスト2週で前に出たロッシ。こうなると厳しいペドロサ。結局そのままゴール。

ロッシの久々の笑顔。ウィニングランのパフォーマンスでした!

ストーナーとのポイント差を詰めたロッシでしたが、次戦”もてぎ”でロッシの前でストーナーが

ゴールするとワールドチャンピオン決定です!こりゃ確率結構ありますな~(^m^ )

しかも”もてぎ”ではBS強いし、DUCATIも強いし。ひそかに玉田に期待してるけど・・・

しかし単独走行で転倒リタイヤの玉田おしかったな~。来年はWSBかな?

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック