FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



羽黒山

        ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、ばいく屋のツーリングへ行ってきました。

天気も朝から良くて、暑いくらいです。嫁がバイク乗るのも久々なんで、ちと心配でした。

目的地は鶴岡の羽黒山です。行った事がないところなんで楽しみですね~

  

集合場所の豊栄Pには、だいぶ台数います。

最終的には28台くらいいたようで、走ってるのを後ろから見てると気持ちいいですね~

鶴岡までも結構近く感じました!信号が少なかったせいなのかな~?

私のバイク(CRM)はアクセルあまり開けてなくても、ガソリン満タンで140kmも走れば

リザーブなっちゃって、一人ガス欠の心配と戦ってました。型遅れだからな~ キックだし。

でも自分で選んで乗ってる好きなバイクなんで、全然苦にならないですけどね~

羽黒山有料道路にて動画とって見ました。

 

取り付けが悪い訳じゃないと思うんですけど、カメラがぶれぶれになってきて、

後の動画は、いまいちでした。また今度対策が必要のようです。 今回分かってよかった!

  

昼はここで休憩。 このはどれくらい前からあるんだろう?なんて考えてました。

皆さん無事に走りきり、17時には豊栄Pに着で解散です。

 

ここからは反省会の部です。

ツーリングもいいんですけど、私はこちらも好きですね(^▽^)

バイクの話題で話せるのは最高です。つまみは要りません。

  

最後にはカラーコーンマンが出現してました(>y<)

参加の皆様お疲れさまでした!本日の走行距離305km。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

サナさんお疲れさまでした。台数多くて気持ちよかったです!とても免許取得後、数日とは思えない走りでした。教えてくれる師匠がすばらしいのでしょうかね~うちは甘やかしすぎなんかもしれないです。反省会もいいですよね~。また今度お願いします。

[2007/09/12 20:47] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさんお疲れさまでした。本当台数多いのは爽快ですよね~私なんかいつもチキチキよーいドン!系なんで、なんだか非常に安心して走れます。そのかわりスリリングではないですけど・・・羽黒山いいとこでした!今度は湯殿山とか行ってみたいです~そうですね、また一緒に走りましょう!

[2007/09/12 20:50] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック