FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



刈羽

       ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事で刈羽方面にも行きます。原発は大丈夫なんでしょうかとちょっと心配ですね~

風評被害があるのも分からなくもないです。

でも検査結果も問題ないとの事ですから、大丈夫なんでしょうね~

昨晩TVでやっていた中越沖地震の時の原発の特集、見入っちゃいました。

電力の鉄塔が見慣れてるものよりも大きいですね。この向こうが原発です。

PLANT-5刈羽店は閉鎖されるようです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

PLANT-5ってPLANT-4の次に出来た店ということ?

[2007/09/06 22:09] URL | T・K・POKO #79D/WHSg [ 編集 ]


順番ではないですねー。プラント4は聖篭にもありますし。横越のプラント5に勤めていたいとこの話では敷地面積ということです。なのでプラント5は5000坪?ということらしいです。

[2007/09/06 22:18] URL | きんぐ #79D/WHSg [ 編集 ]


ユッキーさんPLANT-5刈羽店は私も初めて行ったんですけど、地震の被害がひどい感じでした。中越地震の時も被害があったんですね。刈羽は地盤悪いところですもんね。TV取材も来ているようです。原発は再開のめどが立ってないということは、働いている方も大変ですね。

[2007/09/06 23:44] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


サナさんそうですね。まだブルーシート屋根のお家がたくさんありますね。早く直ってくれるといいです。一時はブルーシートが売り切れになったと聞きました。

[2007/09/06 23:45] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


PLANTは私も出来た順かと思ってましたが、やはり大きさらしいですね~なんでも揃うので結構好きです。5000坪はでかいですねo(^ー^)o

[2007/09/06 23:47] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

宮崎県民の皆さんへ

今年7月、土用の丑の日の直前に中国産輸入ウナギから抗菌剤が見つかりましたよね。ちょうどその頃、東国原知事が関東のスーパーでトップセールスを行っていました。「どうぞ宮崎県産
[2007/09/24 17:38] 東国原式。ひがしこくばるしき。