FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ミサノ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

明日行われるMotoGP R13はサンマリノGP ミサノサーキット(イタリア)です!

14年ぶりにGPが行われるこのサーキットは、ほとんどのライダーが初走行のようで

ライダーの真価が問われる舞台ですね~。楽しみです。

金曜日の初日は大雨でサーキット軽く水没してて、走行できなかったようです。

いろいろニュースを見てたらものすごい事になってましたね~

パドックも水浸し。小さいけどよく見るとお風呂でよく見るアヒルが浮いてます。

サーキット自体の水はけも問題でしょうけど、予想以上の雨が降ったんでしょうね。

 

故加藤大治郎がMotoGPでの活動の拠点をイタリア ミサノ市に置いていたこともあって、

ここのサーキットの入り口までの通りが“viale daijiro kato”(加藤大治郎通り)と

名づけれられています。それだけイタリアの人にも愛されてたんですね。

私も新婚旅行の時に行こうかとしたんですけど、遠くて諦めました。建設中でしたけどね。

機会があれば行ってみたいです。 無理か(汗)

 

来シーズンのKawasakiのシートも2台目はA・ウエストに決定で、来年日本人は走るのか?

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

【動画】F1 アイルトンセナ・ステップアップの軌跡

アイルトンセナのレーシングカート時代から、F1までのステップアップの歴史がCGで描かれています。アイルトンセナのイエローにグリーンラインのヘルメットデザインは、基本的にレーシ
[2007/09/03 10:56] F1GPニュース・動画WEB