FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP R16 オーストラリアGP

   ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R16オーストラリアGPはストーナーの母国凱旋レースです。

先日亡くなったノリックのためにライダー全員がレース前に集まって1分間の黙祷がありました。

PPはペドロサが獲得したもののロッシとストーナーが2,3番手とチャンピオンシップ上位の3人が

上位独占ですね。スタートがよかったストーナー、そのまま一人旅でした。

ヘイデンも調子がよかったのですが、途中マシントラブルでリタイヤ。

ロッシとペドロサが争っていましたけど、後方からカピロッシがポジションUP。

終盤はロッシも抜いて2位へ。この頃から国際映像は激化している2位争いをずーっと

撮ってましたね。1位のストーナーはほとんど写らず、この集団がトップ争いかと思うほどでした。

2位はDUCATIのワンツーフィニッシュのカピロッシ。3位はスペシャルカラーのロッシでした。

ストーナーは地元のレースでも勝利です。これだけ勝つのは実力と思います。

最近の悩みは『ロッシが気軽にしゃべってくれなくなったこと』だそうです。

でも表彰台前ではロッシと握手も交わし、気さくに話しているようでした。

ロッシは完全にライバル視してますね~。

それにしてもSUZUKI勢どうしたんでしょうね?ちょっと成績不振です。

スペシャルカラーで登場のロッシ。いかにもロッシらしいよく似合うデザインですね~。

G+のMotoGP放送前後に数分流れてたノリックの追悼特集。

あれはよかったです。永久保存版ですわー。ありがとうノリック。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック