FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



関東

        ブログランキング・にほんブログ村へ 

関東方面に出張です。トンネル抜ける前は雪は田んぼにしかなかったですね。

タイヤ交換してちょっと早かったかもですけど、安全には変えられません。

トンネル抜けたらいい天気と思いきやそんなでもなくちょっとがっくし。

関東の冬晴れが気持ちいいんですけどね~

都内のコインパーキングは、領収書ボタンがあります。

車だと移動が不便なので電車移動したのですが、電車の降りる時に足を踏み外してしまい

電車とホームの間に左足が落ちてすねをがじってしまいました。急いでたせいかな。

恥かしいのなんのって、すぐ目の前にいた女性の方がめちゃ心配してもらったんですけど

痛さよりも『大丈夫です』ってそそくさ歩いて行きました。恥ずかしかったな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

大丈夫??話聞いてるだけでも痛いんですけど(>_<)立場は違うが、心配してくれたお姉さんの気持ちは味わったことあるよ新幹線で東京へ向かうときデッキにいたら乗ってきた女子大生がいきなり目の前から消えたんだよびっくりしてたら足元から声が聞こえてきて見たら胸まですっぽり落ちてたんだ目玉が飛び出るほどびっくりしたよ彼女もそうだったんじゃない?

[2007/11/28 20:18] URL | 一葉 #79D/WHSg [ 編集 ]


ユッキーさんも東京行ってたんですね(^人^) 車は渋滞が当たり前で嫌になりますね。怪我はバイクで転んだ事を考えたらたいしたことないです。ホームから転落って危ないですね~普段から油断大敵です。

[2007/11/28 22:15] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


サナさん確かにあとから痛かったです。恥ずかしすぎでした。1秒でも早くその場を立ち去りたかったです~アザはあまりできない体質かもです。

[2007/11/28 22:16] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


一葉さんまあ大丈夫です。スネは痛々しいですよね。電車アナウンスで『ホームと電車の間が広くなっている場所がありますから足元気をつけて下さい』ってよく聞きますけど、まさか自分がそうなるとは思ってもいませんでした・・・その女子大生は胸まで落ちるとは、恥かしいよりもビックリですね(>y<)

[2007/11/28 22:19] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック